カフェデプロテインの評価はどうなの?口コミ調べました!

カフェデプロテインって知っていますか?毎日飲むことで理想のボディメイクができると今話題の商品です。女性のためのプロテインということで、SNSや雑誌でも紹介され人気のある商品だそうです。ただ、実際に使ってみた方の口コミはどうなんでしょう?徹底検証してみました。参考になればと思います。

カフェデプロテインを飲んでみてよかったので口コミを投稿♪

PR:当サイトにはプロモーションが含まれることがあります

 

「20代の頃と比べて太りやすくなった・・・」

 

「食生活は変わらないのに太ってきた・・・」

 

こんな悩みを持っている方は多いのではないでしょうか?昔と同じような食生活をしているはずなのに太ってしまうなんて不思議ですよね。

 

もしかしたら、その原因はたんぱく質が不足しているからかもしれません

 

たんぱく質と太りやすくなるのって関係あるの?」って思った方もいるかもしれませんが、大きく関係しているんです。

 

毎日のたんぱく質の摂取量が足りないと、筋肉が減少してしまうんです。そうなると基礎代謝が低下して太りやすいカラダになってしまうんです。

 

20代と30代では毎日の基礎代謝の差が約70kcalあるようです。20代と40代では約140kcalだそうです。

 

たかが70kcalと思うかもしれませんが、1年間で考えるとスゴイ違いなんです。

 

1年間毎日70kcal消費してくれるカロリーが減ってしまうと、同じような生活をしていても約4㎏増える計算になるんです。

 

140kcalだったらその倍の8㎏です。たかが基礎代謝だと侮れませんよね?

 

私もこの話を友人から聞き、筋肉量を減らさないためにもどうにかしないといけないと思っていたところ友人に「カフェデプロテイン」を紹介されました。

  

Cafe de PROTEIN

 

公式サイトはこちら

 

SNSなどでも紹介されており今話題の商品だそうです。たんぱく質は男性だけでなく女性にも必要な成分なんですが、ほとんどの女性は足りていないそうです。

 

たんぱく質は筋肉だけでなく、肌や爪、髪の毛にも欠かせない成分で、美容のためにも必要な成分なんだそうです。

 

ということは、たんぱく質を摂ると筋肉量が落ちないので基礎代謝が減らなくなって太らなくなるし、美容にもいいってことですよね?

 

これって一石二鳥ってやつじゃない?なんて思いカフェデプロテインを購入してみました。

 

今なら期間限定で20日分が39%OFFの2,980円で購入できるということもありすぐに注文してしまいました。

カフェデプロテインを飲んで体重が5キロ減少

f:id:pera3youichi:20190909185534j:plain

私たちのカラダの筋肉量というのは毎年1%ずつ減り続けていくようです。

 

ということは、毎年何もしなければ10年後には筋肉量が10%も減少してしまうんです。

 

そうなると基礎代謝が減って太りやすくなるだけでなく、ちょっとしたことで疲れてしまうようになってしまいます。

 

今ですら太りやすくなってしまっているのに、このままではまずいと思いカフェデプロテインを飲み、筋トレを始めました。

 

筋トレというと過酷なトレーニングを想像された方もいるかもしれませんが、全くそんなことはありません。

 

1週間に3回20分程度の筋トレをしただけです。これだけで体重が5キロ減少しました。

 

期間にすると1ヶ月半くらいです。私がしていたのは筋トレ後や小腹が空いたときなどにカフェデプロテインを飲んでいただけです。

 

これだけで気になっていたぽっこりお腹が目立たなくなったんです。なかなか取れない背中の肉も減りました。

 

私が痩せた理由としては、カフェデプロテインを飲むようになって間食が減り、夕食の量が減ったことだと思います。

 

今までは仕事をしていてお腹がすいたらおやつを食べたり、夕食をついつい食べ過ぎてしまっていました。

 

しかし、この商品を飲むと空腹感を抑えることができるので、食べすぎたり間食することがほとんどなくなりました。

 

食事制限のダイエットと違って自然と食べる量を減らすことができるので、何事も続かなかった私でも続けることができました。

 

毎日たんぱく質を摂っているおかげか、体重が減っただけでなく、髪質も良くなった気がしています。

 

今まで髪の毛が乾燥しているのかパサパサしていたんですが、最近ではしっとりしています。

 

最初はたんぱく質なんてって思っていましたが、今では毎日欠かさず飲んでいます。

 

私がこのカフェデプロテインを今後も続けて購入しようと思ったポイントが3つあります。

 

  • 添加物不使用で安全性が高い
  • 摂取できるたんぱく質量が多い
  • 味が美味しい

 

添加物不使用で安全性が高い

f:id:pera3youichi:20190909185539j:plain

私はこういった商品を購入する時に一番重視するのは安全性です。食品であれば猶更です。

 

毎日痩せるため、健康のため、美容のために飲んでいるのに不健康になったなんてことは困ります。

 

ですので、添加物がなるべく入っていないものを選ぶようにしています。

 

カフェデプロテインには人工甘味料、防腐剤、保存料、着色料、安定剤、日持ち向上剤、カフェインが入っていません。

 

プロテインドリンクってけっこう食品添加物が入っているんですが、この商品は自然由来のものをなるべく使うようにしているそうです。

 

ですので、毎日安心して飲むことができます。この点がリピートしようと思ったポイントです。

摂取できるたんぱく質量が多い

日本人のたんぱく質摂取量の調査によると、たんぱく質の摂取量が減少しており、今や1950年代と同水準だそうです。

 

ダイエットをしたり食事制限をしたりする女性が増えていて、たんぱく質をしっかりと摂取できていない人が増えていることが原因のようです。

 

私も食事制限ダイエットをしたことがありましたし、肉は食べずに野菜ばっかり食べていたこともありました。

 

ただ、たんぱく質を取らないと筋肉量の低下だけでなく、体調不良や肌や髪の衰えなど様々な悪影響があります。

 

ですので、美容のためにも健康のためにもたんぱく質は積極的に摂らないといけないんです。

 

ただ、たんぱく質ってなかなか摂れなかったりするんです。牛肉や豚肉に含まれているたんぱく質って100gあたり15g程度なんです。

 

たんぱく質の量が多いと言われている鶏肉でさえ100gあたり20g程度です。

 

もちろん部位にもよりますし、調理方法によっても違いますが、なかなか摂取できません。

 

でも、カフェデプロテインなら1杯で20gのたんぱく質がとれちゃうんです。

 

1日の運動時のたんぱく質の摂取目安が1日60gです。1日の摂取量の1/3が手軽に取れるんです。

 

これは続けるしかありませんよね。このたんぱく質の含有量の多さが購入を続けた理由の一つです。

味が美味しい

安全だろうがたんぱく質が入っていようが美味しくなかったら続けようと思わなくないですか?

 

もし美味しくなかったら私は絶対に飲むのをやめていたと思います。

 

以前プロテインを飲んだことがありましたが、粉っぽくて美味しくなくて飲むのをやめた経験がありました。

 

でも、カフェデプロテインは美味しいんです。女性のために作られたプロテインってだけあって味にこだわっています。

 

味もリッチショコラとロイヤルミルクティーの2種類あるので、飽きずに飲み続けることができます。

 

最近では私の毎日のおやつみたいになっています。味が美味しいというのが今後も飲み続けようと思ったポイントです。

Cafe de PROTEIN

 

公式サイトはこちら